がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

エビなし…。

2024-05-16 15:10:14 | 

昨日のNYダウは、+349.89 の 39908.00 と大幅に続伸。

為替は、ドルが154円前半、ユーロが167円後半。



では、今日の日本相場は。

日経平均、+534.53 の 38920.26 と大幅に3日続伸。

今日は、ガッツリなプラス。

 

にゃんかぶの株は…。
日経平均は大幅高だけど、私の株は全然だったわよ。
で、
Mさんを新規買い。
Sさんを買い増し。
ふぅぅぅ…。
いつか、いつか、よろしくねー。

 

 

 

昨日のランチは、フードコートで天丼。

私の上天丼、エビ2本入り。

相方のは、同じ上天丼でも…、

エビじゃなくて、イカとかき揚げに替えてもらった。
かっわいそーーー!

 

さ、オークスの枠順も発表されたし、
楽しみね~。
毎年の事だけど、
3歳の女の子で2400mなんて走ってる子はいないから、
誰が強いのかって、ホント難しい。
私の注目は、
ユタカさんが乗るスウィープフィート。
おばあちゃんのスイープトウショウ譲りの末脚が、
東京の良馬場で爆発…するのか、しないのか?
そう、
私が一番好きな言葉『大外一気』を見てみたいねぇ。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

Бажаю миру в Україні.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大幅じゃなくて小幅になった。 | トップ | シリは良い人? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事