がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

もうちょい花を…。

2023-04-21 15:06:37 | 

昨日のNYダウは、-110.39 の 33786.62 と3日続落。

為替は、ドルが133円後半、ユーロが146円後半。



では、週末の日本相場は。

日経平均、-93.20 の 28564.37 と反落。

残念、週末はマイナスだった。
来週は また頑張ってちょうだい!!

 

にゃんかぶの株は…。
久しぶりに、K君をお買い上げ。
また よろしくお願いします~。

 

 

 

では、あしかがフラワーパーク の続きを。


燃えるようなツツジの海。


真っ赤なツツジと青空。


ここは 黄色のエリア、
白、ピンク、青、と花色で分けて植えられてて、
すっごい センス良い花壇になってた。
さすがプロの庭師!

そして…、

私は、とちおとめソフトクリーム。

相方は、藤ソフトクリーム。

美味しくいただきました~。

あれ、まだ花の写真が止まらないので、
明日へ続きまっす。

 

みなさま、今週もお疲れさまでした。
楽しい週末をお過ごしくださいね~。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

Бажаю миру в Україні.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あしかがフラワーパーク、な... | トップ | あしかがフラワーパーク、ラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事