JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

最高の人生の終り方~エンディングプランナー~ 第6話

2012-02-16 22:53:16 | テレビドラマ

あらすじ | TBSテレビ : 木曜ドラマ9『最高の人生の終り方~エンディングプランナー~』

6話にしてはじめてみた「最高の人生の終わり方」 家出していた長男健人が帰ってきた。

いつもの放浪とは違うのではと思う真人だがその予感は的中していた。 健人は病にかかっているようだ。

それで川原の妻・彩と偶然病院出会うことが出来た。しかし真人たちはまだ知らない・・・・

桃子と川原が不倫をしていたけして許されることではないしかし、川原の妻・彩はそれにうすうす気づきながらも

自分が癌で余命いくばくもないことを桃子に告げた。 最初は自分がやってしまったことに負い目を感じながらも彩のことを

責めていた桃子だったがそのことを知り心の底から彩にお詫びがいえた桃子。 川原一家に家族としての時間は少ないかも

知れないがその時間を大切にしてほしいそして彩には長生きしてほしいと思う。

長田栄司の49日に友也と母親のみづきが出てくれたことが凄く感動的なシーンだったと私は思います。

次週健人のことがあきらかに?

 

 

人気ブログランキング     

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントを投稿