JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

連続テレビ小説 あまちゃん(111)「おらのハート、再点火」

2013-08-07 16:18:39 | テレビドラマ

連続テレビ小説 あまちゃん?-?Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

種市先輩がアキちゃんのことが好きとアキちゃんの前で告白した。

ユイちゃんとは別れたらしい・・・ もうアキちゃんはGMTじゃないし、恋愛ご法度

ではなく恋愛自由。 いい雰囲気だったが、GMTのメンバーとあってしまい

逃げるアキちゃん。仲間に合わせる顔がないと思ったのだろうと感じた。

いつの日か堂々と合える日がくるよ。元気出せアキちゃん。

一方GMTを辞めさせたことをアキちゃんに責められた春子さんは、押入れから

古い名刺入れを探してきた。 かつて春子さんに影武者をさせたスタッフのものだった。

アキちゃんの売り込みというよりは、春子さんがスタッフへの復讐していると感じた。

何とか仕事がきたが、アキちゃんが今はやりたくないと言って・・・・・

続きは明日。



人気ブログランキング   

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村



コメントを投稿