JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

連続テレビ小説 ごちそうさん(79)「アイスる力」

2014-01-06 17:45:20 | テレビドラマ

昭和7年、悠太郎は竹元から大阪市の地下鉄建設への参加を命じられる。
悠太郎は、いったん断るが竹元の一言で引き受けることに・・・・
さすが竹元先生。悠太郎の落としどころをよく知っている。
希子は、出来たばかりのラジオ放送局のアナウンサーになった。
面接のとき突然「焼き氷の歌」を歌いだし、その美声が採用の決め手になった。
め以子と出会って希子が持っていた本来の力が引き出された。
頑張ったね希子。 め以子は3人の母親になった。
息子の食べっぷりやしぐさがお母さんのめ以子そっくり。
だが、長女のふ久が食べ物に興味を示さないのが今のめ以子の悩みだ。
ふ久ちゃんの興味を示すものは必ずあるはずだよ。あせるなめ以子。
そんなふ久ちゃんが学校で・・・・・
め以子のライバル「ミセスキャベジ」もしや和枝姉さん?

 

 

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村



コメントを投稿