JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

連続テレビ小説 梅ちゃん先生(47)「ゆずれない思い」

2012-05-25 16:51:51 | テレビドラマ

連続テレビ小説 梅ちゃん先生?-?Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

梅子にとってこの梅ノ木は思い出の木だ。 その思い出の木が父と隣の幸吉の

争いの元になっている。 一方で梅子は級友の江美が最近元気がないのを心配していた。

もちろん班の皆も同じ思い。 江美は、小学校時代の同級生が助からない病にかかっていること

それで「医者になる自信がない」と悩んでいた。  同級生のことを思う江美の温かさは私はいいと思う。

そんな折幸吉が梅ノ木を掘り起こそうとして倒れた。 

倒れた幸吉は助かるだろうか?   

 

 

人気ブログランキング    

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村



コメントを投稿