JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

連続テレビ小説 純と愛(70)「さいしゅうけっせん」

2012-12-20 14:47:45 | テレビドラマ

連続テレビ小説 純と愛?-?Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

晴美が離婚を切り出したことで家族の間はギクシャクし、ショックを受けた善行は

姿をくらまし連絡がつかなくなってしまう。 今まで我慢に我慢を重ねてきた

晴美が行動をおこしたのだ。 考えてみるとこの夫婦すれ違いのように感じる。

本来なら離婚してお互い別の道を行ったほうがいいと私は感じるが

どうやら脚本はもう一度やり直しのチャンスを与えたようだが・・・・

入水自殺しようとした善行を愛(いとし)が助け、必死に説得した。

ついに善行は家族とやり直そうと決めたかに見えたが、まだ

ダメのようだ。 善行が男のプライドをすてないかぎり上手くはいかないと

私は感じた。 今の善行に足りないものを愛は持っていると私は思うのだが・・・



 

人気ブログランキング    

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村



コメントを投稿