JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

連続テレビ小説 あまちゃん(56)「おら、スカウトされる!?」

2013-06-04 16:26:21 | テレビドラマ

連続テレビ小説 あまちゃん?-?Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

水口に詰め寄る、ユイちゃん。 まだ水口を芸能事務所の人間だと思っている

アイドルになりたいと自分の気持ちを水口にぶつけるユイちゃんに

水口は、ユイちゃん自身の覚悟と答えた。 そしてユイちゃんはTVのリポーター

になった。 ユイちゃん頑張れ・・・・・

一方、アキちゃんの企画であることが決め手となり、銀行が融資を決める。

銀行員もお座敷列車に乗っていた、そしてグッズも持っている。

融資はアキちゃんのおかげだ。 こうして海女カフェは準備に入ったが

わがままな海女たちを相手に日々精気を吸い取られていくヒロシ君。

ヒロシ君大変だろうけど、頑張れ・・・・・・

海女カフェのオープンと海開きが近づく中、観光協会が新に海女を募集

アキちゃんの人気の影響か、多くの応募者が集まった。

アキちゃんは新人の教育係になった。 

少しずつだが、アキちゃんは日々成長している。

 

 

人気ブログランキング     

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ



コメントを投稿