JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

連続テレビ小説 あまちゃん(37)「おらのママに歴史あり」

2013-05-13 18:09:19 | テレビドラマ

連続テレビ小説 あまちゃん?-?Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

アキちゃんの誕生パーティーでの忠兵衛さんの爆弾発言。

それは春子さんが若い頃アイドルを目指して家出をしたこと。

驚いたアキちゃんは、もっとお母さんのことを知りたくなるが、春子さんは

触れられたくないようだ。 春子さんは数々のコンテストで優勝したことなど

町の人達が隠していた事実がわかった。何で隠していたのか?

そんなころ、アキちゃんは憧れの種市先輩の手に、自分にプレゼントしてくれた

のと同じミサンガがあるのを見つける。アキちゃんは嬉しかったようだ。

ユイちゃんから、春子さんがオーディションに出ていたことを聞かされ

アキちゃんは、部屋で何かを探すが、そこへ春子さんが現れて・・・・・

続きは明日。

 

人気ブログランキング    

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ



コメントを投稿