顔晴れー!二戸市バレーボールスポーツ少年団

”心が弾めば 体が弾む さあ今日も 精一杯 楽しもう 精一杯 顔晴ろう!”この言葉を胸に日々の顔晴っています。

カマダスポーツチャレンジカップ 女子レポート

2012年10月31日 | 試合レポート
10月27日28日の二日間
花巻市で行われたカマダスポーツチャレンジカップ!
県内チームが主体に県内外の男子24チーム、女子42チームが集結し
熱戦を繰り広げました。







初日は予選
胆沢、栗林とのリーグ戦です。
胆沢さんは強い!
サーブ、レシーブ、コンビスパイクどれをとってもすべて上!
こういったチームと試合ができるのは幸せです。
栗林さんもいい選手がそろっています。
強打に、ブロックと圧倒されました。
我がチームも成長の跡は見せましたが
流れをつかめないまま
初日は2敗で終了です。

その日は、同じコートで試合のあるチームに棄権があり
試合が思いのほか早く終わり
午後からは土崎(秋田県)と練習試合そして復習練習ができ
充実した1日になりました。



二日目は三部リーグ
三部リーグは8チームでの1セットマッチ総当たり戦です。
三部に集まったのは
鷹巣南(秋田県)、多賀城(宮城県)、大迫、矢巾、矢巾不動、遠野、萩荘黒沢と二戸
7セット確実にこなせることは本当にありがたいことです。

結果は、2勝5敗となりました。
良かった部分悪かった部分
いろいろありました。
得にも気になったのは
今まで負け続けたせいか
勝った時に我を忘れてしまうことかな。
勝てばうれしいのはわかります。
興奮するのもわかります。
でも、勝ったからすべていいプレーだと言えないでしょう。
修正ポイント、改善ポイントしっかり押さえないと
次にはつながりませんね。
とはいえ、2勝おめでとう!!
これを励みに頑張ろう!!







***********************

↓をクリックすると、バレーネタブログのランキングが見ることができます。
クリックしてみてください。
気になるブログを発見できるかも?

人気ブログランキングへ



************************

アフィリエイトが次々終了となり
残されたのは楽天アフィリエイトのみになりました!!

どうぞ楽天をご利用ください!!

楽天市場はこちらからご入場ください!!

************************

最新の画像もっと見る

コメントを投稿