ヌーおぢさんは投稿する

ネタが尽きるまでで始まり、現在に間延びしている・・・

JAZZ LIVE IN OHTAKE

2005-10-23 00:27:27 | 雑記
Atumn JAZZ LIVE in OHTAKE (2005)
於:アゼリアホール 10/22(sat)
ジャズリサイタルコンサートに行ってきた。


今年で5回目となるが、行ったのはⅠ・Ⅲと今回の3回。
ベーシストの岡村紘志リサイタル。


故郷でのリサイタルは同級生、先輩、恩師等が中心となって始められた。
大竹市の出身で活躍中。数多くのミュージシャンと共演。


セッションドラマーの井上尚彦


ピアノの小林裕
自作のレクイエム(友人のガンによる死(本年3月)に対し)を演奏。


ゲストのヴォーカルの鈴木史子。前回も出演。

良い時間を過ごした。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~ (Dai)
2005-10-23 17:31:18
過去のプログ見ましたで~(*^_^*)

バイク、車にスキー、釣り、おまけにジャズですか?

趣味の広さに驚きます。

ジャズは何がおすすめなの?最近ジャズにはまってみようかなって思ってますねん
返信する
ん~ (ぬっさん)
2005-10-23 20:56:44
あまり詳しくないので・・

STDなものを聞きますよ。

例えばsmile、A列車で行こう、虹を越えて・・



あとは演奏者か、曲で選択するか?は個人の好みが出ます。
返信する

post a comment