PPKオーナーの奮闘コーナー

写真付きで日記や奮闘の様子をお知らせします。

今年のゴールデンウィーク

2018-05-18 16:59:08 | リラックス
晴天に恵まれたゴールデンウィークでしたが、皆さんはいかがでしたか?



佐賀市の山手方面にある道の駅「大和」に行ってみました。
手前の川沿いに「こいのぼり」の大群がいてびっくりし、圧倒されました。
こどもの日が目前ですから当たり前ですかね。



道の駅「大和」では人が一杯なのと、川原が賑やかでオートキャンプ場は家族が競い合ってテントを広げていましたが、現代的なテントは凄いですねクリーンでテントにダイニングとリビングとベットルームがあるんですね。
テントという概念が全く違いました。



空の雲も有明海の干潟もすべてが子供達を待ち受けているように見える日でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿