nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

すげー

2017年04月20日 | ブログ
チャンピオンズリーグの試合がすげー白熱している。
代表よりチームが完成されているケースが多いからW杯より面白いかも。

特にバイエルンとレアルの事実上の決勝みたいな試合は手に汗握る。
延長戦になるまでがメチャクチャ緊張感があった。
まぁ、最後は審判の判定が試合をぶち壊しちゃったけどさ(=_=)

正直、チーム全体の力関係で見たらバイエルンだったと思う。

ただ、レアルには一人で試合を決めれるスーパースターがいる。

クリロナ恐るべし。

審判の判定を抜きにしても試合を決める『もってる』感はハンパない。
スターはここぞの場面で得点しちゃうからスターなんだろうな。
Cリーグでクリロナは何回目のハットトリックだろう?
すげーなー。


ちなみに岡崎のレスターも頑張ってたけどAマドリー相手に力尽きちゃいましたね。
岡崎はCリーグ初出場かな?
独特の緊張感は良い経験になったんじゃないかと思う。


さぁ、香川のドルトムント!

爆破事件やらでキツイと思うけど奇跡の逆転勝利へ向けてレッツらゴーだ!
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミノー | トップ | どこかで »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事