nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

どこかで

2017年04月21日 | ブログ
京急川崎駅のホームで視線を感じた。

ん?と思って視線の方向を見てみたら、、、



前の職場の取引先さんがニコニコしてこちらを見ていましたw

いや〜、ビックリ!

すげー良い人だったのは覚えてたので会えて嬉しかった♪

しばらく立ち話をしてたら今は体調を崩して実家がある川崎で休んでるらしい。

すぐに納得。しゃーない。
お互いに激務の現場だったのは知ってたから体調も崩す。
勤務時間が異常だったもんな(*_*)

最後は社交辞令チックにまたどこかでと言って別れたけどなんかまた会えそうな気がする。


震災の時にクソ共がオマエラ死んでも仕事しろと言ってる中でその人は仕事を止めて人員を非難させるべきと言ってた。
田舎が東北の女性社員なんかには仕事を抜け出して連絡を取るように勧めたりしてた。
仕事でも人の悪口や陰口は言わずに何かあれば自ら責任を取ろうとするような人だった。

良い人には幸せになって欲しい。

今度会う時は元気になってるとイイな(・ω・)
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すげー | トップ | パンクラス »
最近の画像もっと見る

あわせて読む