nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

まとめレス

2011年03月13日 | ブログ


まだ部下2人の実家ご家族と連絡取れず。
仙台の一部~岩手のライフラインがまともに復旧してない様子。
報道陣とかいるようだし、モバイル機器とかでなんとかならんのか・・・


>子持ちバスさん

恐いっす。人は無力だな~と痛感しました。
皆さん無事でよかったです。


>sakuさん

鹿行大橋をテレビで見ました。
古い橋とはいえ、何回も通ったことがある道だけに衝撃的な映像でした。
信じられません・・・


>Unknownさん

僕は五日市街道~井の頭通りで帰宅しました。
他に歩いている方もいっぱい。
コンビニやマックのトイレとかありがたかったです。
途中で座り込んでいる方もいて心配でしたが・・・
自分も精一杯でした。


>のりさん

僕も釣行中止です。


>hideさん

お久しぶりです。

①広い視野で冷静になる事
↑僕はぜんぜん冷静になれていません。
今はひたすらお祈りしてる状況です。


>梅安さん

チョーこわーっす。
ガッサガッサ揺れて泣きそうでした。

家は大丈夫でした?
梅安さん宅は物(釣り具)が多いから落下が心配っす。

>人間性が出るね
出ますね。

「メンバーを非難させたいのですが・・・」

で、返ってきた答えが

「サーバー8時までは落とすなよ。なんとなしろ」

クソみたいなヤツらだとよくわかりました。


>mmmさん

現地情報ありがとうございます。
断水が心配ですね。

潮来、与田浦。
皆さんの無事と早い復旧を願います。


>なおさん

いや、本当に映画の世界のことが現実に起きている感じ。
僕は勉強不足だったのですが・・・
地震の被害も大変ですが、その後の津波被害ってのがハンパじゃないですね。
映像を見るかぎり、想像以上の水量とスピードで襲ってくるのを見て驚きました。
一人でも多く助かった欲しいですね。


>キットさん

どもです。本当に不安っすね。
ひたすら祈ってます。


>かずさん

無事でなによりっす!
僕も避難訓練と実際は違っていました。
いち早く判断してダッシュした方達が外に出れた状態でした。
一人で仕事させられてた時はチョー心細かったです。

明日は釣りに行きません。
少し落ち着かないと釣りどころではありませんね。


>MA LOVEさん

どもです。
釣り場では遠慮なしに声を掛けてくださ~い!
高速バジングで60?!スゴーーーっす!
早くもろもろ復旧して、落ち着いて釣りがしたいところっす。


>トール師匠

ウェ~ン(>_<)地震コワカタです(>_<)

ガチで泣きそうでした(@_@)

仕事だったようですね。
まだいろいろあると思いますので、くれぐれも無理のないように。
備えあればと思うので、僕も防災グッズ買いにいきます。


>こう大郎さん

どもです。釣り場情報ありがとうございます。

現地の方もコメントくれていますが・・・
釣り場もしばらく通常通りとはいかないようです。

王様の店・・・大丈夫かな・・・


>takashiさん

お久しぶりです。無事でなにより。
そちらもけっこうヒドイ状況のようですね。
さきほど現地にいた黒いおじさんから電話で聞きました。

車で走り回る仕事かと思いますが、あまり無理のないようにして下さい。


>タカルさん

どもです。無事でなによりです。
秋田ですか。会社メンバーの一人が実家が秋田でした。
すぐに電話が通じなかったのですが、今朝、メールで安否確認できました。

テレビで被災地の映像はまともに見ていられませんね。
本当に起きたことなのか?いまだに・・・信じられません。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大丈夫ですか? | トップ | れす »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖いですね (ミドシャツ)
2011-03-13 10:03:14
こんにちは。
幸い職場、自宅とも無事でした。棚の上の物が散乱したので昨日は職場の整理をしていましたが、揺れが来るたびにダッシュで外へ。本当に怖いです。
nnnさん、お仲間のみなさん、コメントされた方々、無事なようで何よりです。これ以上被害が広がらないことを願います。
私も本日釣行の予定を立てていたのですが、取りやめました。釣行される方はお気を付けください。
安否確認 (KARA)
2011-03-13 11:12:24
すでにおこなっていると思いますが「171」で

利用方法

http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819499E3E3E2E28B8DE3E3E2E1E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2


約2日、深刻な状況がわかりはじめてます
現実と向き合うのが辛い
明日から (hiro)
2011-03-13 17:31:25
ご無沙汰しています

通常通りの生活がスタートするのか
交通面など混乱がないといいです
輪番停電も可能性あるそうです

不謹慎な内容になるのか
よい天気なのでバス釣りしたいです
きついですね (はなまる)
2011-03-13 19:54:35
お久しぶりです。まだ余震が続いてますね。明日から月曜日、どうゆう生活になるのか不安です。通勤できるかな?電力不足でパニックになるかも?とりいそぎスーパー・コンビニをランガンして食料は確保しています。
Unknown (Unknown)
2011-03-13 20:02:08
皆さんご無事のようでなによりです。
前向きにいきましょう!日本は強い!乗り切れる!

しかし報道陣マスコミは醜い。
崩壊状況、被災者のインタビューはもういいよ!他にやることがあるだろ!
連絡網確保、食料物資搬送、毛布、水!
憤っているのは私だけじゃないはず!

地震被災者の方々へはお見舞い申し上げます。
計画停電 (ザップ)
2011-03-13 21:24:55
明日から確定です
初めまして (なぎら)
2011-03-14 00:32:05
いつも楽しみに拝見してます!

nnnさんの『あ、駅についた(-.-;)
ッチ!
仕事してくるか(-.-;)』
シリーズ??に共感です(笑)

自分も霞水系でバス釣ってます、
こんなことになってしまいましたが
またいつもどうり釣りができるようになるといいですね!

仕事大変でしょうが頑張ってください。
釣り場で見かけたら声掛けさせていただきます!!
では!

ブログ」カテゴリの最新記事