Net & TV Impression 3

ネットニュースやテレビのネタでストレス発散。
発言に責任は持ちません。あしからず。

海老蔵、闘病中の麻央さんは「治ってほしいし、治ると信じている」

2016-12-05 20:27:16 | 日記
歌舞伎俳優の市川海老蔵(38)が5日、大阪・MBSテレビ「ちちんぷいぷい」(関西ローカル)で西靖アナウンサーと対談し、妻・小林麻央さん(34)が6月に乳がんを公表して半年が経過した「今」について語った。

 京都・先斗町で「吉例顔見世興行」に出演している海老蔵は、9月から地方での公演が続いている。「それが一番つらい。帰りたいです」と家族を思いやった。ただ、親交のある西アナが相手とあってフランクに話し「代わりにやってくんない? 私が帰りたい」と冗談も交えるなど、終始笑顔で悲壮感はなかった。

 麻央さんが闘病中だが「ケロッとしてますよ」と自分自身のフラットな精神状態を説明。「治ってほしいし、治ると信じている。私は仕事をして、その姿が妻の元気につながればうれしい。子供たちが、歌舞伎役者になりたいなと憧れてくれたらうれしい。そういうスタンス。芝居に集中できないとかは、ない」ときっぱり。ポジティブに向き合っている様子だった。

 子育てについて持論も展開。「かわいがるのと愛情をかけるのは違う。愛情をかけるのは150%するべきだが、かわいがり過ぎるのは、よくない。たまには突き放さないといけない。それが愛」とし、長男の勸玄くんには「そのうち役者としてもっと厳しくなるから」と、より厳しい愛を注いでいることを打ち明けた。

ふん!心にもねーカスコメント!
全身性器のクソ野郎の本心は次の新しい女を探すことで目いっぱいだろうに!

コメントを投稿