Net & TV Impression 3

ネットニュースやテレビのネタでストレス発散。
発言に責任は持ちません。あしからず。

トレエン斎藤、売れた途端に恋人乗り換え 周囲はしっぺ返し来ると冷ややか

2017-05-22 16:50:42 | 日記
 ガリガリガリクソンの先輩にあたるお笑いコンビ、トレンディエンジェルの斎藤司(38)に新恋人がいることが明らかになった。伝えたのはライバル誌の「週刊新潮」に、スパイ疑惑を突きつけられている「週刊文春」だ。

 「元カノと同棲中に合コンに行って、気に入った子ができちゃったと本人が明かしていますが、ブレーク前後の斎藤を支えていたのが元カノですから、売れてきた途端に乗り換えるのは人としてどうよって感じ。いずれしっぺ返しが来ると周囲の反応も冷ややかです」と芸能リポーター。

 一方で、こんな声。

 「斎藤さんは手当てがうまいんです。桁外れのプレゼントをして、おしゃれな高級店でデートして、お金の使い方を熟知している。元カノとも、今後問題になるようなことはないと思いますよ。そのあたりは斎藤さん、抜かりがないですからねぇ」(週刊誌記者)

 ちなみに斎藤さんの新恋人は「ギャル風です」(関係者)

ま、あのハゲ方からして相当の精力の持ち主だろうから、普通の女では相手しきれないだろう。
AV女優でも嫁にするのが一番お似合いなんじゃないのか?

コメントを投稿