曖昧批評

調べないで書く適当な感想など

Waterlogue in Choshi

2017-01-07 02:09:45 | 写真
銚子にドライブした時の写真第2弾。iPhoneでは、Hipstamaticだけでなく、標準カメラでも撮影した。あとで加工するためである。撮影可能な3つのデバイスをとっかえひっかえするだけでも手間なのに、使うアプリもとっかえひっかえで面倒くさいことこの上なかった。

当初はPrismaを使おうと思ったのだが、やってみるといまいちピンとこなかったので、まずはWaterlogueの「技術的」でやってみた。旅行の写真には、やっぱりこれが合うような気がする。


銚子駅前の通り。


セレクト市場といういろんな店の集合体みたいな(謳い文句は「町の駅」)建物を背景に、ピンク色のヴィッツ。


湊に行く手前にあったビリヤード場。潰れてたけど。


銚子港。大漁旗を掲げた漁船がいっぱいいた。


佐原の古い街並みにあったシブいレコード屋。これは元の写真の方がよかった。


佐原の古い街並みの家屋。伊能忠敬の家も近くにある。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhone 5sでHipstamatic ~Ch... | トップ | XPERIA XZ in Choshi »