PC版ジグソーパズルで遊びましょ。

暇つぶしのおともに!ジグソーパズルなんかいかが?
パソコンでちょこちょこっとできるからお手軽ですよん。

#6 ボトルキャップコレクション

2005-10-04 22:04:00 | その他
[レベル:初級 /基本タイム:25分]

#6 ボトルキャップコレクションここらでちょいとおふざけモード(笑)。ちょいと前に結構必死(笑)に集めたペプシのガンダムフィギュア付ボトルキャップです。ごちゃごちゃっとした小物を集めたら難しげかな~~??なんて思って作ったのですが、あんまりうまく撮れなかった(苦笑)。前列グフ、ドム、シャアザクを中心にと思ったらなぜかズゴックに焦点が合ってしまい、3体はぼやけぎみ。それが功を奏してなかなかわかりにくいパズルになりました(笑)。

【パズル】ぼやけた3体をクリアすればOKかな?

ダウンロード