PC版ジグソーパズルで遊びましょ。

暇つぶしのおともに!ジグソーパズルなんかいかが?
パソコンでちょこちょこっとできるからお手軽ですよん。

#50 ドイツ旅行のお土産は

2006-07-16 20:54:39 | その他
[レベル:初級 /基本タイム:25分]

#50 ドイツ旅行のお土産は先週両親がドイツ旅行から帰ってきました。目的はドイツで行われていたサッカーワールドカップの決勝戦観戦。その日、家に帰ると、椅子の上に山ほどのW杯グッツが(笑)。これだけそろうと、むっちゃかわいいっしょ?ちっちゃいのは10体くらいかな?今はほとんど里子に出されていきました。

【パズル】顔とかいっぱいあるから簡単かなーと思いきや、ちょこっととまどいました。大きなぬいぐるみから組み立てたんだけど、端から組み立てるのがベター。椅子の柄合わせあたりからいけば、イケルかな。

ダウンロード


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりました! (OLIVE)
2007-03-07 00:51:26
ダウンロードしたまま途中までで完成させていませんでしたが、今日不意にやりたくなりやってみました。
25分6秒でした^^;
普通でしょうかね?笑
次はプリンちゃんに挑戦します!
返信する
およ? (sachi@管理人)
2007-03-19 22:13:33
ごめん、ここのコメント、まったくノーチェックだった(苦笑)。
プリンちゃんの方といい、OLIVEちゃんは結構標準的なタイムだね、つうか、私と同じくらいってこと?(笑)
結構暇つぶしにいいっしょ、これ(笑)。
返信する