PC版ジグソーパズルで遊びましょ。

暇つぶしのおともに!ジグソーパズルなんかいかが?
パソコンでちょこちょこっとできるからお手軽ですよん。

#7 ドイツ Inter City Express

2005-10-06 22:07:22 | 乗り物
[レベル:初級 /基本タイム:20分]

#7 ドイツ Inter City ExpressICE。いはゆるドイツの新幹線です。私が乗った路線はフランクフルトからミュンヘン間でしたが、ユーレイルパスだと1等車で乗り放題だったので、わざわざシュトゥットゥガルトまで再び乗りに行った思い出が(笑)。シートの後ろに液晶テレビが付いていてなかなか豪華列車でした(笑)。

【パズル】暗い部分がちと考えどころですが、そんなに難しくないと思いますよ!

ダウンロード