PC版ジグソーパズルで遊びましょ。

暇つぶしのおともに!ジグソーパズルなんかいかが?
パソコンでちょこちょこっとできるからお手軽ですよん。

#53 デンパークのパンジー

2007-05-20 11:18:17 | 
[レベル:初級/基本タイム:35分]

#53 デンパークのパンジーこれは愛知県安城市にあるデンパークのパンジーです。デンパークとは、デンマークをもじった(笑)テーマパークなのですが、ここもやっぱり季節ごとのお花がとてもきれい!加えて風車が外国の雰囲気を醸し出していてなかなか気持ちのいい公園です(笑)。

【パズル】まずは出来上がるの?と思うでしょう、きっと(苦笑)。これもポイントが無くてかなり難しいです。しいて言えば、光のあたり具合、色合いなんかを見ながら作ってみるのがいいのかな?頑張りましょう!


ダウンロード