PC版ジグソーパズルで遊びましょ。

暇つぶしのおともに!ジグソーパズルなんかいかが?
パソコンでちょこちょこっとできるからお手軽ですよん。

#51 我が家のアイドル プリンちゃん

2006-11-22 23:57:45 | 動物
[レベル:初級 /基本タイム:18分]

#51 我が家のアイドル プリンちゃんお友達のYumiちゃん家のアイドル キャバリアのプリンちゃん。お散歩大好き、食べるの大好き、つぶらな瞳がかわいいでしょ?(笑)

【パズル】毛並みが意外とわかりにくいかも、ですが、床の線とかつながりを注意深く見ていけば大丈夫っしょ。

ダウンロード


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (Yumi)
2006-11-23 01:27:52
うわぁ~滅茶苦茶かかりましたぁ
 44分33秒(^_^;
結構、毛の色で苦労しちゃった
やはり頼りは床の線でした

パズルにしてくれてありがとう(^^)
そんでもって紹介文も嬉しいな♪
返信する
ムズイ~ (マイミク(チ))
2006-11-23 22:17:42
31分37秒・・
って、時間かかりすぎっす。^^;

端っこからやり始めて、中央部がなかなか難しい。
写真見ながらだともっと易しかったかしらん?
次から写真を別窓で開けてからにしようっと。
返信する
かわいいっ! (ともちょん)
2006-11-24 00:11:47
15分17秒で出来ました~(^^ゞ
プリンちゃん、かわいい~♪
ウチのシュナもパズルにしてくれませんか?(笑)
真っ黒で相当難しそうですが(爆)
返信する
おお。 (sachi@管理人)
2006-11-25 00:17:27
皆さん、感想ありがとう。
Yumiちゃん、(マイミク(チ))さん、結構かかったね。やりなれちゃうとコツがつかめちゃうんだけどね。でも、面白かったでしょ?ハマらない?(笑)

ともちょん、早いねー。
プリンちゃん、かわいいっしょ。もちろん次のターゲットはシュナちゃんですよ。黒いのは難しいかもねー。

コメント、ありがとねー。
返信する
出来ました(^-^) (OLIVE)
2007-03-07 01:15:14
19分24秒かかりました。
少々オーバーしましたが、早い方なのか知らん♪
ともちょんにはかないませんでした^^;
返信する