PC版ジグソーパズルで遊びましょ。

暇つぶしのおともに!ジグソーパズルなんかいかが?
パソコンでちょこちょこっとできるからお手軽ですよん。

#41 クリスマスの風景

2005-12-18 20:25:17 | その他
[レベル:初級 /基本タイム:15分]

#41 クリスマスの風景クリスマスシリーズ第二弾(笑)は、クリスマスの子供部屋って感じかな?先日、名古屋のランの館に行ったときにこんな飾りつけになってました。ツリーにテディにくるみ割り人形まであってなんだか嬉しくなっちゃった(笑)。ちょこっとクリスマス気分を味わってみてください!

【パズル】ちょっと難しいかなって思ったけど、そんなことはアリマセン(笑)。ツリーあたりから順番に組み立てていけば意外といけそうですよん。


ダウンロード