PC版ジグソーパズルで遊びましょ。

暇つぶしのおともに!ジグソーパズルなんかいかが?
パソコンでちょこちょこっとできるからお手軽ですよん。

#40 カエル大王のクリスマス

2005-12-18 01:30:09 | その他
[レベル:初級 /基本タイム:20分]

#40 カエル大王のクリスマスクリスマスも近いのでなんかクリスマスっぽい写真を!と思って(笑)。先日松坂屋でドイツのKaethe Wohlfahrtのクリスマス飾りのカエル大王を購入したんだけど、自宅にあったものと組み合わせたらなんだかとってもクリスマスチックでいい感じになったかなーって(笑)。カエル大王って勝手に命名(笑)。かわいいっしょ

【パズル】カエル大王とかサンタクロースとか雪だるまとか個々のパーツから組み合わせていけばOKかな。下のレースの部分と後ろのつなぎの部分がちょい手間取るかもしれないけどね


ダウンロード