PC版ジグソーパズルで遊びましょ。

暇つぶしのおともに!ジグソーパズルなんかいかが?
パソコンでちょこちょこっとできるからお手軽ですよん。

#34 大井川鉄道の汽車

2005-11-26 00:19:03 | 乗り物
[レベル:初級 /基本タイム:20分]

#34 大井川鉄道の汽車静岡の大井川鉄道で走っている汽車。千頭の駅で撮影しました。やっぱねー、汽車が走っているところってなんかワクワクするよねー。って感じでかなり遠足気分で(笑)。実は車で行ったんですけど、車は山の上、汽車は下を走るので、汽車と車では車窓の風景が違う!というわけで、電車にも乗ってみました。なかなか楽しかったっすよ。千頭より上の方にある井川線はトロッコ電車ですけど、こっちの景色は最高!大井川鉄道に乗ったら、井川線まで是非乗ってみて!

【パズル】はっきりしてるから簡単かなーと思いきや、汽車を完成させるのにちょっと手間取っちゃったかな(苦笑)。


ダウンロード