PC版ジグソーパズルで遊びましょ。

暇つぶしのおともに!ジグソーパズルなんかいかが?
パソコンでちょこちょこっとできるからお手軽ですよん。

#35 流鏑馬祭りの神馬

2005-11-26 01:17:36 | 動物
[レベル:初級 /基本タイム:15分]

#35 流鏑馬祭りの神馬三重県にある多度大社では、勤労感謝の日に流鏑馬祭りを開催しています。これは流鏑馬祭りで走る馬。いわば神に奉納された馬、なのです。なんだかかわいくない?(笑)にんじんのお皿がたくさんあって、1皿100円だって。なんだか首をかしげたような馬がとってもかわいくて、友達はえさを与えてました(笑)。この写真じゃ小さすぎてわかりにくいかな?

【パズル】下に並んでいるにんじんから始めてみて。あとは張り紙や木目なんかで意外とやりやすいかもね。

ダウンロード