PC版ジグソーパズルで遊びましょ。

暇つぶしのおともに!ジグソーパズルなんかいかが?
パソコンでちょこちょこっとできるからお手軽ですよん。

#33 のんびり ちぃちゃん

2005-11-15 00:02:49 | 
[レベル:初級 /基本タイム:20分]

#33 のんびり ちぃちゃん2005年4月にグラから生まれたちぃちゃんです。はぁと一緒に生まれて大の仲良し。小さい頃から体が弱くてはぁより小さかったけど、ようやく大きくなってきたなって。もうほとんど親気分(爆)。すりすりと寄ってくるのがすっごいかわいいのさ。

【パズル】顔が大きすぎて意外と難しかった!手前の草の感じと後ろの草の感じが微妙に違うので草から合わせると結構イケル!体は難しいよ。

ダウンロード