PC版ジグソーパズルで遊びましょ。

暇つぶしのおともに!ジグソーパズルなんかいかが?
パソコンでちょこちょこっとできるからお手軽ですよん。

#26 レッちゃんです =^-^=

2005-11-03 01:50:13 | 
[レベル:初級 /基本タイム:20分]

#26 レッちゃんです =^-^=2004年に生まれたグラちゃんの子供のレッちゃんです。ドンちゃん、ミーちゃんと一緒に生まれたけど今は一人きり。グラとその子供たちと一緒に遊んでます。三毛猫でかわいいでしょ?(笑)近くに寄ってこないくせに、近づくときには必ず鳴きながらやってくるかわいいやつです。

【パズル】はっきりしてるから簡単かなーって思ったけど、案外…。レッちゃんと座っている白い台あたりから攻めていけばOKかな(笑)。

ダウンロード