PC版ジグソーパズルで遊びましょ。

暇つぶしのおともに!ジグソーパズルなんかいかが?
パソコンでちょこちょこっとできるからお手軽ですよん。

#27 ハウステンボスのチューリップ祭り

2005-11-05 00:52:43 | 
[レベル:初級 /基本タイム:15分]

#27 ハウステンボスのチューリップ祭り長崎ハウステンボスのチューリップ祭り!チューリップのメッカ オランダのテーマパークなだけに、素晴らしい咲きっぷりでした。綺麗でしょ?本当に自分が日本にいるのかしら?って絶対思うと思う!(笑)九州に行かれる際は是非お立ち寄りください。春がオススメ♪

【パズル】パズル的にはピースの向きがはっきりしていてやりやすい、かな(笑)。花シリーズには珍しく易しい仕上がりとなりました。


ダウンロード