PC版ジグソーパズルで遊びましょ。

暇つぶしのおともに!ジグソーパズルなんかいかが?
パソコンでちょこちょこっとできるからお手軽ですよん。

#25 トレドの街並

2005-11-02 01:00:41 | 世界の風景
[レベル:初級 /基本タイム:20分]

#25 トレドの街並スペインの古都トレドはどこをとっても絵になる街並。セピア色の風景には中世の風が吹いているような気がしない?どこからともなく騎士なんかが現れそうな、そんな場所。色合い的には、ちょいと時代が違うけど、聖書に出てくるバベルの塔なんかを思い出しちゃった(笑)。BGMにはアルベニス作曲の組曲「エスパーニャ」より前奏曲を使用。

【パズル】街っていうのは建物がたくさんあるから、つかみやすい気がします。全体を覚えておいたら大丈夫じゃない?


ダウンロード