PC版ジグソーパズルで遊びましょ。

暇つぶしのおともに!ジグソーパズルなんかいかが?
パソコンでちょこちょこっとできるからお手軽ですよん。

#28 ティラノサウルスのスーさん

2005-11-07 21:12:04 | その他
[レベル:初級 /基本タイム:20分]

#28 ティラノサウルスのスーさん万博のサテライト会場で開かれていた恐竜博に来ていたティラノサウルスのスーさんです(笑)。アメリカ サウスダコタ州で発見された化石なのだけど、スーザン・ヘンドリクソンという人が発見者。それで彼女の愛称をとって「スー」と命名されたらしい。影がキレイに撮れていて結構お気に入り。

【パズル】オレンジの部分から合せていけばわかりやすいかな。意外と同じようなピースばっかりだけど(苦笑)。


ダウンロード