PC版ジグソーパズルで遊びましょ。

暇つぶしのおともに!ジグソーパズルなんかいかが?
パソコンでちょこちょこっとできるからお手軽ですよん。

#8 万博の思い出 モリゾー&キッコロ

2005-10-09 22:10:54 | その他
[レベル:初級 /基本タイム:20分]

#8 万博の思い出 モリゾー&キッコロ2005年の愛・地球博もとうとう終わってしまいましたね。名古屋ではモリゾー&キッコログッツの大バーゲンでデパートはにぎわっています(笑)。会場にあった植木で作られたモリゾーとキッコロは、会場に2種類?3種類?いくつかありましたよね。あれ、すごーくお気に入りです。かわいいよねー?残しておいてほしいなぁー!

【パズル】モリゾーとキッコロの体から始めると意外とわかりやすいかも。

ダウンロード