PC版ジグソーパズルで遊びましょ。

暇つぶしのおともに!ジグソーパズルなんかいかが?
パソコンでちょこちょこっとできるからお手軽ですよん。

#36 シュタイフワールド

2005-12-04 01:28:42 | その他
[レベル:初級 /基本タイム:20分]

#36 シュタイフワールド松坂屋本店で開催されていたシュタイフアニマルワンダーランドという展示会で全長20Mのモーションディスプレイがあった。これはその一部。モーションディスプレイは機会仕掛けで動くぬいぐるみのこと。ドイツ・シュタイフ社のマイスターたちが丹精込めて作り上げたたくさんのぬいぐるみたちがジオラマの中で生きている。動画でお見せしたかったっすね(笑)。

【パズル】ぬいぐるみとかだから簡単かなーって思ったら、ちょこっと難しげ。ピースの切れ目のせいで結構わかりにくい。城の石垣とかが合わせやすいかなー。


ダウンロード