第二の人生の楽しみ

75歳れいこ婆のパソコン奮戦記

きもちわるい~

2016-10-23 19:02:38 | その他

庭先で枯れ草などの片づけをしていた・・・・・

ちょっと、見たらビックリしたアー

1mもあるかなー、 ヘビの抜け殻が二つもぶら下がっている

夏の間、この庭先でウロウロしていたのかと思うと気持ち悪~い

そういえば、春先に一度、軒下で長~くなって昼寝をしていたのを見たことがあった

屋敷内に出るヘビは虐めてはいけない、家内安全を守ってくれるので

見つけたら、お米をあげて大事にするようにと義父が言っていた事を思い出た

でも、気持ちが悪くその時も小さな石を当たらないように投げて移動してもらった

      

       長~いで~す

      

        気持ちが悪いけど顔で~す

                 

                  

                

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿