第二の人生の楽しみ

75歳れいこ婆のパソコン奮戦記

冬支度?

2016-10-17 16:58:23 | その他

  早いかもしれないなァー・・・・・・冬支度

   夏の間、きれいに咲いてくれた花(コスモス・その他)そして、

   枯れ始めてきた雑草などをきれいに取り除く庭の手入れを始めた。

   まだ早いかもしれないが、体調のいい時に作業をしておかないと「雪」が降って

   くる季節がそこまで来ているよー  と私は思う(笑い)

   脚に負担がかかるので少しづつしか出来ないが、きれいになって気持ちがいい 

   今日は、雨が降って外の仕事は出来ないので、フローリングのワックスかけを

   やった・・・・これもピカピカになって気持ちがいいで~す   

            疲 れ た ー 

 

                            

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めての参加で・・・・・・・ | トップ | きもちわるい~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL