教科書やマニアルにはない考え方。

これはいずれ本を書くためのメモみたいなものなので、理解不能・誤字脱字でいっぱいです(^▽^;)

もしもの世界。どう思う?^^・・・・(私から、大切な者へ)

2016年01月06日 | 日記

それが

『プレートテクトニクス』なんだよ^^

2016年01月04日 | 日記より)

 

もし、

プレートテクトニクスという大陸移動がなかったとしたら、

それとも、過去には起こらず遠い未来で起こるものだとしたら^^

つまり、大陸が分裂する前の超大陸のままの世界で現在の人類があるとしたら、

どうなっているだろう^^

 

 

 

すっげぇ~映画が出来そうでしょ^^お前だったら、どう思う?^^

日本は上の少し左^^

どんな世界ができるだろう^^

 

でもそれ想像するには、現在までの(仮説の)歴史と

現在の状況をおぼろげながらでも知る必要があるね^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿