79r.p.m

浜口望海のブログ

酔った…(´Д`)

2006年03月31日 19時10分54秒 | 日記
夕方から時間が空いたので梅田に出てぶらぶら。
梅田ESTがリニューアルオープンってことで
なんとなく興味本位で行ってみた。

元々、ESTって若い女の子達(ギャル系?)向けのブランドばかりだ。
その基本路線に変化は無いみたい。
むしろ、より強化されたというか…。
詳しくはわからんけど…。

とりあえずオイラ、浮きまくり(゜▽゜)

人も多いし、オイラが見るようなショップも無いし、
妙に明るいし、有名人から届いた花のニオイやら女の子の香水のニオイやら入り交じってるし、
段々酔って参りました(;´・`)

避難!避難!!と思ったものの、
初日のせいか出入口の制限がされていて、
以前のようにサッと出られない(´~`;)

牛歩戦術のような女の子達の流れに従いなんとか出口にたどり着いたが、
なんかめちゃくちゃ疲れた…。

まあ今後そんなに行くこともないでしょう。
外の酸素を吸いながら、ちょっぴり敗北感を味わったのでした。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
写真は、外のショーウインドウ。
右側の方は…下は何も着てらっしゃらないんですけど???

今年の流行は露出狂ファッションですか!!?
これが巷でウワサのエロカッコイイってやつですか!!!?( ̄▽ ̄;)


最新の画像もっと見る