柏崎情報パークblog

柏崎情報パークのスタッフ日記

のんびりポタリングからスタート・・・

2019年02月26日 08時56分42秒 | 日記

2月24日(日)、今シーズン初めてのサイクリングへ・・・。

・・・と言っても、かみさんと約20㎞を2時間半(ランチライム含む)かけての

のんびりポタリング(平坦な道だけ・・・)。

日なたは暖かいけど、日陰を走っているととても寒い・・・。

耳は冷たく、鼻水も・・・。

2ヶ月後のGWには、長野へのロングライド(1泊)を計画しているが

休日走るだけで鈍った体がどこまで元に戻るだろうか・・・。

なんかとても疲れる旅になりそうだ・・・。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪のミニオンズがいっぱい・・・ | トップ | 3月2日土曜日発行の「柏崎... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えっさん)
2019-02-28 22:22:44
こんばんは!ご無沙汰してます(^o^;)
奥さまとサイクリングとは!ええですねぇ(^^)
柴犬なおさんの影響ですね!
先日、谷根集落に車で行って来ました(^^)
雰囲気抜群でした!
そのうちサイクリングに行きたいものです!
長野へ1泊2日も楽しみですね(≧∇≦)
えっさんさまへ (柴犬なお)
2019-03-04 18:41:36
お久しぶりです。
今年は雪が少ないので、もう自転車で集落内を走れそうですね。
春には、谷根集落〜谷根ダム〜赤岩ダムで桜が観れます。
坂好きには、青海川側から約7㎞の上りが楽しめます。
下り坂が好きな私は、いつも鯨波〜水源地(川内ダム)側から入りますが・・・

いよいよ、待ちに待ったサイクリングシーズンですね!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事