晩婚ミセスの日々精進ログ~すぎしことみな佳し~

結婚15年の昨年、中古マンションを購入。心豊かに過ごしたいと願いつつ還暦までに住宅ローン完済を目指す日々の記録です。

花火大会本番です!

2007-08-04 22:30:30 | Weblog
部屋から花火が見たいなぁと漠然と思っていたけど、
まさか見えるとは・・・!!
この日メインで見たのは、戸田の花火大会でした。

これ以外にも、違う方角にも2つほど上がってました。
かなりちっちゃい写真になったけど・・・。



冬に引っ越してきたので、噂では
「夏には花火みえるよ~」と聞いてたけど半信半疑。
先月に夫と二人で、現場検証(笑)して
よっしゃ、この方角ならたぶん家からでも
見えるだろう!って感じで、妹家族と姪っ子の
みくちゃんもご招待。

んなわけで、花火の写真を大公開~~。






来年も見れるといいけど、マンションの建設が
あるとヤバイ感じです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿