nova blog(仮)

月に1回の更新が目標です☆

ブログ紹介

2008-09-24 22:41:01 | Weblog
今日は、私のお気に入りのブログを紹介したいと思います

昨日、600gのステーキを一瞬にして食べきった、輪島代表フードファイターのシーバスキラーさんのブログ「シーバスキラー♪の風流庵」です。

釣り好きの方にはもちろんオススメですが、彼が飼っているアロワナのジェイド君の育成日記は要注目です。

アロワナは育て方を誤ると、身体の形が崩れたり、綺麗な色が出なかったりするようで、アロワナの育成には、細やかな気くばりと愛情が必要とされます。

私も一目見て心を奪われたジェイド君が今後どのように成長するのか、とても楽しみです

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シーバスキラー♪)
2008-09-25 22:48:24
こいつは真っ赤になるアジアアロワナですおw
楽しみにしててください。
Unknown (jade)
2008-09-27 15:20:49
ジェイド君・・・・。^^;

女の子ではないかと思って、名前を付けたのですが^^;
Unknown (nova)
2008-09-27 17:37:50
そうそう、jadeさんが名づけの親でしたよね。

って、ジェイド君って女の子なの??





Unknown (シーバスキラー♪)
2008-09-27 23:37:29
男か女かって?
飼い主の私にも実はわからんのですよ
そんなん二人から突っ込まれたら、気になって寝られんやん・・・><
Unknown (nova)
2008-09-28 10:01:50
あっはは、悩ましいっすね!

魚って男と女の区別がつかないですよね・・・ってか、そもそも性別があるかさえ疑問(笑)