nova blog(仮)

月に1回の更新が目標です☆

ピリオド

2008-09-23 19:05:22 | Weblog
あぁ…個人的に大好きだった『ルネスかなざわ』が20年の歴史にピリオドを打ちます

食堂でバイトしたこともありました。

『ルネスでコンパ』に参加したこともありました。

トモダチやカノジョと遊びに行ったり、職場の飲み会に使ったり…。

そんな思い出のつまったルネスかなざわに、最後の別れを告げに遊びに行ってきました

感極まって、露天風呂でトモダチと一斉放尿したのは内緒ですよ(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします (tion)
2008-09-24 13:53:33
novaさん、こんにちは!
ブログ開始おめでとうございます!
今後ともよろしくお願いします。

秋はまもなくですが、競馬も楽しい季節ですね。頑張りましょう。

ちなみに、夏に金沢に行ったんですよ。めっちょ暑かったですがorz

回る寿司がおいしかったです。

http://blog.livedoor.jp/sieg_tion/
Unknown (おっちゃん)
2008-09-24 19:23:08
温泉やらコンパやらいろいろある施設やなぁ。しかし、放尿て・・・まぁ大学時代の悪事の数々にくらべりゃマシか(笑)
Unknown (シーバスキラー♪)
2008-09-24 21:29:11
飲んで風呂入ってから麻雀・・・
ルネスは綺麗だったから結構好きだったのに、残念です。そういえば、似たような施設がたくさんできたもんね。けど残念です。
Unknown (nova)
2008-09-24 22:12:59
>tionさん

さっそく遊びにきてくれてありがとうございます。

金沢に来られたことは、ブログを見て知ってましたよー!兼六園に遊びに行ったんですよね

そろそろ秋のG1戦線も始まります。

砂の重賞は常にtionさんの予想に頼ってますので、これからもよろしくお願いします
Unknown (nova)
2008-09-24 22:17:22
>おっちゃん

おっちゃんキターーーーー

大学時代の悪事はトップシークレットですよー(笑)

でも、俺的に一番印象に残ってる言葉はやっぱり・・・「牛乳買えへんやん!!」(笑)
Unknown (nova)
2008-09-24 22:20:27
>シーバスキラーさん

昨日はお疲れさまでした。

ルネスの閉鎖はホント残念無念です

うちの職場も閉鎖にならなきゃいいのですが・・・(汗)
Unknown (jade)
2008-09-27 15:15:48
ルネスかなざわの閉鎖、残念ですね^^;

でも、もっと残念なのは・・・
友達と露天風呂で放尿って!wwwΣ(゜ロ゜;

そのお友達って・・・
まさか、シーバスキラー♪さんじゃないですよね?w
Unknown (nova)
2008-09-27 17:34:19
>jadeさん

「ほうーにょほうーにょほーにょーさかなのこー♪♪」ってデッカイ声で歌いながらの大放尿・・・我ながらこの反社会的な行動に深く深く反省する次第であります・・・

ちなみに、一緒にいた友達はシーバスさんじゃありませんのでどうかご安心を(笑)