nova blog(仮)

月に1回の更新が目標です☆

2008-10-27 23:05:59 | Weblog
そして、これがスーパー林道のメインスポットである「ふくべの大滝」です


マイナスイオンが心地よ~ぃ感じですね


滝ってボケーッと眺めてるだけで、なんか癒されますね


死ぬまでに一度はギアナ高地のエンジェルフォールを実際に現地で見てみたいです

菊花賞予想

2008-10-26 01:07:29 | Weblog
あぁぁ。。。30分かけて書いた予想がパソコンフリーズして消えてしまった(汗)

パソコン買い替えなきゃな。

明日の菊花賞は大穴予想で。


◎ヤマニンキングリー
○ロードアリエス
▲ナムラクレセント
△オウケンブルースリ
×スマイルジャック
×マイネルチャールズ
×ドットコム


こんなん当たるわけねぇ~(汗)


秋華賞予想

2008-10-18 18:11:33 | Weblog
秋晴れが気持ちイィ今日この頃、みなさんいかがおすごしでしょうか?

私は、明日マラソン大会に参加してきます。

ただ、昨日あたりから膝が痛くて、走ると鈍い痛みが走るのですが・・・大丈夫なんでしょうか(汗)


それはともかく、明日は3歳牝馬クラシック最後の一戦、秋華賞です。

スプリンターズSを的中した波に乗って、秋のG1を2連勝といきたいところです。

さて、秋華賞のメンバーを見渡してみると、春とあまり変化は無く、実力もまたどんぐりの背くらべ状態ではないでしょうか。

ならば、馬よりも騎手で買いたい。

本命はアンカツ騎乗のオディール。

京都2000メートルならアンカツのイメージです。

オディールにとっても、京都は2歳時にはファンタジーSを快勝した場所。

馬と騎手、両方が得意とする舞台で最高のパフォーマンスを魅せてくれることを願います。

相手に安定感抜群のレジネッタ。

勝ちきるイメージこそありませんが、今回も3着以内に入る可能性が一番高い馬だと思います。

押さえに夏に調子を上げてきたメイショウベルーガまで。


◎オディール
○レジネッタ
▲メイショウベルーガ


欲張らず、今回も◎-○▲のワイド2点勝負で!!


耳かきのスペシャリスト

2008-10-15 19:38:54 | Weblog
いきなりですが、何を隠そう、私は耳かきが大好きなのです。

てか、耳が弱いんです(笑)

耳を攻められたら・・・考えるだけで・・・あぅ(汗)

そして、うちのカノジョさんは耳かきがとっても上手なのです。

おそらく北陸でもトップクラスの腕かと♪

そんなカノジョさんに甘えて、いつも耳かきをお願いする今日この頃でした。


絵になる風景

2008-10-15 17:42:39 | Weblog
こんにちわ。

リアディゾンのデキ婚に意気消沈のnovaです。ウソです。

今日、東京遠征から帰ってきたのですが体力が有り余っていたので、富山県に住むT氏に会いに行ってきました。

シーバスキラーさんから聞いていたのですが、とっても素敵な自然に出会える場所で、思わず写メしちゃいました。

紅葉の季節になったらきっと驚きの風景が広がるんだろうなー。