ラーメンのある場所に since 2009

自己記録用のラーメン食べ日記です。

いつまで続くことやら(笑)

2023年10月28日 麺や 庄の

2023-11-29 10:39:16 | Weblog
大学の恩師の教え子の方々が5年に一度集うホームカミングデーが実施される市ヶ谷へ。

今回がラストということで、久しぶりに会う野球部の面々や同時期にゼミでご一緒した面々とも会えて嬉しい限り。80代の恩師もお元気そうで何よりでした。

野球部&学生寮の後輩と、昼飯食べる算段つけて、市ヶ谷で評判のこのお店へ伺った。

せっかくの機会だったので、全部載せの「特製らーめん」をオーダー。

濃厚なダブルスープが美味しく、評判に違わぬラーメンでした。

カードや電子マネー等に対応した決済はちょっと嬉しかった。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年10月6日 煮干中華そば... | トップ | 2023年12月10日 つけ麵 平... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事