兵庫農漁村社会研究所

地域農業の研究、有機農業研究、都市と農村の交流、フォーラムの開催、国際交流など幅広く活動しています。

ゴーゴーご組

2007年10月26日 | お知らせ
私、保田茂は、ごはんの学校「ゴーゴーご組」の校長兼社会科担当に就任いたしました。「ゴーゴーご組」の担任は藤原紀香さんです。

このごはんの学校は、参加していただくみんなで、お米やごはんについて、 一緒に勉強し、いろいろ体験する中で、いままで知らなかった、気にもかけなかった新しいごはんの魅力を発見していきます。
また、これらの活動を通じて、仲間をどんどん増やしていきたいと考えています。
ぜひ、みなさん参加してくださいね。

「ゴーゴーご組」のHP
     http://gokumi.com/_t2





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚きました (神院大栄養学部一年T.M)
2007-11-12 19:57:30
今日、大学で友人から手渡されたチラシには藤原紀香さんの顔に加えて先生の顔が?!

大変驚きまして、先生の名前でとりあえず検索をかけてみた所、ここに辿り着きました。お久しぶりです。お元気でやっておられるようで嬉しいです。
社会科の授業だけでも受けたいですね、この学校。

最近めっきりと冷えてきました。お身体に気をつけて下さいね。また覗かせて貰います。

コメントを投稿