能登高校だより

学校からのお知らせ

試験第1日目終了

2016年12月01日 | 日記
お仕事お疲れ様です。期末考査第1日目が終わりました。テストの出来はどうだったでしょうか?
今日は昨日と違い気温が8℃で緊張なく通勤することができました。でも12月なのでタイヤを交換しないと。

明日の試験は
1年 普通科 現社、国総
   地域創造科 世A、国総
2年 普通科 世A、数Ⅱ
   地域創造科 現社、数A、農機・社福基・情処・小船
3年 普通科 生探・ふる石・古探、コミュ英Ⅲ
   地域創造科 国表・数探Ⅲ・べ数、グリ・生支・プロ・漁業
となっております。

生徒の皆さんはテスト勉強をしっかりとしてください。


今日は珠洲市大谷小中学校で学校説明会に参加してきました。
9年生(中学3年生)は8名でした。本校の説明やビデオ等能登高校のPRをしてきました。
質問では積極的に手を挙げてくれたことが印象的でした


☆明日は試験第2日目です。

 風邪に十分注意お願いします。
また、昼食販売はありませんので注意してください。

最新の画像もっと見る