goo

***松本空港 珍事件***

  松本に出かけトイレタイムに空港に寄った時(先週の金曜日)面白いことがおきました。

pm14;30分に福岡に行く予定の飛行機ですが、時間が来ているのに、20~30分過ぎても飛ばない、一時間たっても飛ばない、どうしたのだろうと飛行場には 親子ずれや散歩がてらにみようと、沢山の人が飛び立つのを待っていたのですが、中々飛ばない皆さん不思議に思っていました。

一時間過ぎたころ、移動が始まりましたが、自力で動くことが出来ないのか、けん引されての移動でした。

上空に別の飛行機がきたのです。pm16:30分の福岡行きがきたのです。

(ちょど大型台風が九州接近と言うので)

もしかしたら台風でとばないのかな~~と思いました。

 

松本空港は、一機飛び立てば空港は一機もない状態ですが、此の日はなんと2機が揃ったのです。

14:30分の機は空港に残りpm16:30分福岡行きが飛び立っていきました。

  やはり故障でもしたのでしょうか?

何事もなかったように、いつものようにパイロットが見ているお客さんに手を振って飛びたって行きました。

    手を振ってくれています。

     残った一機は、空港にお泊りのようでした。

そして空には、久しぶりに見た「幻日」が見えていました。

太陽の輪がありその側にもう一つの太陽が見えるのですが、消えかかる寸前だったのが残念でした。

空港を散歩し、色んなものが見えて 楽しかった一日でした

 

 

 

 

 

 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ***白樺湖... ***昼間咲... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (山種)
2017-09-21 11:24:41
  松本飛行場で二機もいたなんて
 事件だね 手を振って楽しそう ガキんちょに戻ったね 飛行機は夢があっていいです この解放感
  
  秋空や パイロットに振る 乙女の手
 
 
 
山種さんへ (のすけ)
2017-09-26 12:44:19
乙女の手はいいですね>>
チョット得した気分、
一度に二機は 中々見れないので (^_-)-☆
毎度こうだといいデスが。?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。