goo

***白樺湖の最高の景色がここで見れます**

  数日秋晴れの日が続いています。白樺湖の黄金アカシヤも見ごろを迎えています。

白樺湖~八子峰ホテルを目指して、頂上に着くと絶景が広がっています。

白樺湖湖畔の散策も良いですが、山の頂上からの眺めは最高です。

ここがお勧めの場所です。

眼下に白樺湖の全容が広がっています。

山際に目を向けると、蓼科山が

遠くは美ヶ原高原も見えます。

 前方に見えるなだらかな草原は霧ケ峰高原に通じます。

近くには、霧ケ峰高原、車山、蓼科高原など有名な観光地があります。

春夏秋冬の美しい自然が何時でも楽しむことが出来るところです。

大自然を独り占めに出来る場所、ここはあまり知られていない場所 スキー客は来ると思いますが、観光客はあまり来ない場所ですので、ゆっくりと白樺湖の美しい姿を見ることが出来ます。

爽やかな風にあたり別世界を堪能してください。

これから紅葉の季節是非一度訪れてもいいと思います。

 

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ***パンダ... ***松本空... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。