goo

***免許更新に不安***

75歳以上になると認知症の試験があるのですが、64枚もの絵を覚えるのに一苦労

免許返納はもう少し先にしようと思い今回最後になるかもしれないが挑戦してみようとおもっている。

所がなかなか覚えるのに大変、15日に試験があるのですがいまだ覚えていないのが不安

パソコンを見て覚えようとしていますが、全部おぼえるにはもう、、、無理

とにかくわかるところだけでも覚えてあとは運まかせでいこうと思っている。

神頼みしかないのが切ない、、、こんなにも物覚えが悪いの(^^♪)かと自分でもガッカリです。

なんとか頑張ってやってみよう 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ***昨夜の... ***久しぶ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。