Monotonous City --旧ソヴェトのロボ超人と呼吸音

退屈とは高貴な病であって、有閑階級のみが特権的に患う事の出来るものであった。
「贅沢な余暇と退屈な余暇」より

人間は錯覚の動物--アートに翻弄される

2008-06-19 | 今日の勉強(最近学んだこと)
たしか、元町中華街の駅にもこの作品のポスターが飾ってあった気がしますが、Webサイトを見つけたのでご紹介。北岡明佳さんの作品をみる。(必ず処方に従ってください。少し酔う場合があります。)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (か)
2008-06-19 18:01:58
楽しい!
ぐるぐるまわってバターになってしまうねえ。
Unknown (shuku)
2008-06-19 23:43:11
長く見てるとおえっってなるから気をつけて。
ああ (lovector)
2008-06-20 01:18:29
酔っちゃいますが、
人間が見てるものって
あやふやなんだな~と。確信!
Unknown (shuku)
2008-06-20 09:43:02
Lovectorさんひさしぶり!!
そうそう、人は事実を見ているのではなく、現象を見ているのですね。
Unknown (みやび)
2008-06-20 14:08:36
おもろし。
ホントに回って見えるねー。

Unknown (shuku)
2008-06-20 17:00:42
トリックアート好きにはたまらんやろ>みや

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。